【エロ漫画】ビッチギャルの性生活

【作品情報】

サークル名:エコ式
タイトル :ビッチギャルの性生活

ビッチギャルの性生活2

シナリオ

顔とチンポが良い男が大好きなビッチギャル。煩悩を刺激するムチムチボディで数多くの男を寝取ってきた。

暇さえあればチョロそうな既婚リーマンを逆痴漢したり、学校で盛った男共と即ハメセックスして性欲解消。

ただいつもは生意気だけど、イケメンの本気チンポには逆らえなくて…


逆痴漢と言っても適当に発情させてからマンコ舐めさせて、学校用の即ハメ準備してただけです。普通にJKとタダでヤれるわけないっしょ。

ビッチギャルの性生活1

しかし男によってはクッソ早漏なので、演技したりして金づるにします。秒射精で下手すぎ、マジありえんわ、別れよ。

こういう時は脳筋体育教師に子宮ボコって貰わないと。「…オッ♡このクソ教師♡まんこにイキ癖ついて止まんねーだろーが♡(パンッ♡パンッ♡パンッ♡)」

流石に乱暴にヤリすぎでしょ!って怒ろうとしても乳首コリコリ♡で即イキ。指使い上手すぎて本気汁とまんね…♡

どれだけ適当に扱われても、イケメンちんぽツッコんでくれるなら何でも許しちゃう。セフレも大歓迎。