【エロ漫画】チビメス援交日誌

【作品情報】

サークル名:コワレ田ラジ男
タイトル :チビメス援交日誌
作者   :ヒーローキィ
シリーズ数:2話

チビメス援交日誌サンプル

シナリオ

ここは一部のマニアックなパパさんと需要に答える女の子が安心して過ごせるラブホ街。

今日もたくさんの鍵っ子たちがパパと楽しい時間を過ごし、お小遣いを貰っています。

時にはお金にものを言わせて、未発達な幼女と生ハメセックス♡


5万円提示されて「これで、あいほーん買えちゃうじゃん…」しっかり買収されました。

外出しの約束も守るはずはなく、むしろ気持ちよくておじさんにホールドしちゃう。

チビメス援交日誌サンプル1

その他

学校でいじめられる → 友達ほしい →やっちゃう
父親がギャンブル中毒 → 生活費ほしい →やっちゃう
ストレスで家出 → ネットの知り合いの家へ →やっちゃう

そしてどの子も日常に戻ると、そこには過酷な現実が待ってて辛い。