【エロ漫画】ふたなりの人権がペット並みの世界

【作品情報】

サークル名:ふたなるん
タイトル :ふたなりの人権がペット並みの世界
作者   :紅ゆーじ

ふたなりの人権がペット並みの世界1

シナリオ

ふたなりの人権がペット並みになった世界で、夏休みに親が突然連れてきた「ふたなり」の面倒を見ることになった男の子。

毎日世話をするうちに隠れてエッチなことも覚えていき、次第にその行為はエスカレートしていく。

会話することができない無防備に愛情を示す「ふたなり」と男の子の夏休みの思い出作り。


言葉は話せず、音だけ認識。トイレもご飯も不器用ながら1人でこなし、散歩はリードついてますがほぼ一緒に歩いてるだけですね。

歩ける犬のような感じで撫でると嬉しそうです。そして何故か毎晩ベッドに忍び込んで一緒に寝ようとします。

海外では「ふたなり」を性玩具のような形で扱うことも多く、ネットにはかなり過激な画像が。むしろこの環境で女の体を触らない方がおかしいよね。

ふたなりの人権がペット並みの世界3

試しにおっぱいを摘まんでみると、意外と感じやすくて「ふたなり」即勃起します。そんな時にはシコシコしてあげて射精させましょう。

動物虐待…僕はホモじゃない…おちんちんついてる奴とエッチなんて…。そんな思いとは裏腹に、「ふたなり」はまんこを差し出してきて…

ふたなりの人権がペット並みの世界2

発情した彼女の性欲はすさまじく、1度ヤリ始めたら止まりません。無邪気で分、性欲も感情もまっすぐなのが良いですね。