【エロ漫画】乳首マッサージでノーハンド射精しちゃうふたなりさんの話

【作品情報】

サークル名:柵野14
タイトル :乳首マッサージでノーハンド射精しちゃうふたなりさんの話

乳首マッサージでノーハンド射精しちゃうふたなりさんの話サンプル

シナリオ

近所にできた評判の良いマッサージ屋さん。

さっそく施術を受けに来たふたなりさんは際どいマイクロビキニを着せられる。

女性の施術者だし、大丈夫だよね…?

そしていざマッサージが始まると、何故か乳首を集中攻撃されて…♡


入念な乳首マッサージのおかげで、体と睾丸がぽっかぽか。乳首とおちんぽが完全にリンクしました。

せり上がってくる精子を必死に我慢しますが、乳首舐めでKOします。

次は乳首寸止めで腰へこが止まりません。自分からおねだりさせてから散々焦らした乳首を高速コリコリ♡

いぐっっ♡いっぐ♡おお”おぉ”o♡これやっべ…♡もうどうなってもいいや♡またこよ♡

自宅でも乳首連動型ASMRを購入して、完全に全自動乳首イジメオナニーが完成しました。

乳首マッサージでノーハンド射精しちゃうふたなりさんの話サンプル1

もはやマッサージ屋にきて、自分で乳首コリって射精してるの好き。