【エロ漫画】ギャルコス~お前ん家、今日からウチらの衣装部屋な笑~

【作品情報】

サークル名:たわわデリバリー
タイトル :ギャルコス~お前ん家、今日からウチらの衣装部屋な笑~
作者   :たわわデリバリー
シリーズ数:2話

ギャルコス~お前ん家、今日からウチらの衣装部屋な笑~2

シナリオ

いつの間にか僕の家にはクラスのギャル達が入り浸るようになった。

世界的に有名なデザイナーである僕の両親の衣装に、彼女たちは興味深々。

ただ僕のことを男と思っていないのか、制服を着崩したり、大胆な恰好で部屋を歩いたり、正直、目のやり場に困る。

彼女らのコスプレ衣装を前に、うっかり勃起してしまった僕はズボンを脱がされてしまい…


強気に彼を押し倒すギャルですが、巨根のせいで自分もしっかりイクの好き。それをバレないようにしてるのも可愛いです。

ギャルコス~お前ん家、今日からウチらの衣装部屋な笑~3

あくまで優位な立場は崩したくないので、射精時は耳元で「ほらイケ♡濃いのびゅって出せ♡」って煽ってくれます。

3人でちんぽの取り合いなので平等に時間制にしました。皆それぞれ違うコス衣装着てくれるので飽きないですね。

ギャルコス~お前ん家、今日からウチらの衣装部屋な笑~1

生クリームちんぽ奉仕や、ハメ待ち巨尻三段の入れ放題セット、警婦さん分からせプレイなどめちゃくちゃ楽しそう。

速度変化付きの騎乗位されながら「イケ♡」「イクな♡」は我慢無理。