【エロ漫画】パコ活おじさんとカエデちゃん

【作品情報】

サークル名:うらのひきだし
タイトル :パコ活おじさんとカエデちゃん
シリーズ数:3話

パコ活おじさんとカエデちゃん1

シナリオ

彼氏の誕生日に奮発して旅行をプレゼントしたい保育士の彼女。

しかし給料だけで到底届きそうにない金額で諦めかけていた所、親友からパパ活を勧められる。

ちょっとくらいなら…と軽い気持ちでパパに会うことになるのだが…


お茶するだけでお金はもらえますが、肉体関係アリとナシでは報酬に雲泥の差があります。そんなに貰えるんだったら…。

お金溜まったらすぐ帰ろうと思いましたが、体の相性抜群で話が違うッ!イカされ尽くされ、本当のセックスを知ります。

彼氏との優しいイチャラブエッチが一番すきぃ♡なはずなのに、おじさんとは「そこやばッ♡イクイクッ♡」奥ゴリゴリが好き。

家でもハメまくって、外ではオモチャ調教。散々焦らされて生ハメ誘惑をされた彼女は理性飛びます。

パコ活おじさんとカエデちゃん2

挿れられても仕方ない言い訳を与えられてぬぷぷ♡鏡で中出しされる自分を想像してゾクゾクしてるドM女です。

その裏に潜む女の嫉妬がちょっとだけ闇深いね。