【ASMR】体験、してみる?〜⚪︎交JKに注意したら、セフレになった件〜(CV.分倍河原シホ)

【作品情報】

サークル名:ラブラブチュール
タイトル :【オホ声あり】体験、してみる?〜⚪︎交JKに注意したら、セフレになった件〜
シナリオ :ラブラブチュール
イラスト :山村うみ
声優   :分倍河原シホ

【サンプル】

シナリオ

クラスメイトのある女の子が、おじさんと援助交際をしていると噂になっていた。

彼女がいつも授業終わりと同時に即帰宅していることは知っているが、その真相は定かではない。

そこで正義感の強い貴方は帰る彼女を引き止め、援助交際について問い詰めることに。

最初こそ焦る彼女であったが、急に開き直った態度で貴方を誘惑してきて…


JKブランドを使っておじさんやお兄さんの遊び相手になってるだけ。もちろんお金を払ってね。と堂々たる態度。

どうせいつかバレることだし、この話を聞いて興奮気味の貴方を見て良いこと思いつきました。援助交際、体験してみない?

艶やかな手でちんぽを扱かれると思わずが体がブルってしまい、脱力してちんぽの快感に集中してしまいます。

すると彼女の方も興奮してきて、相互手マン&手コキするように。自分が手マンするスピードに合わせてチンポも扱いてくれて最高に気持ちよさそう。

ついにホテルに誘われて、発情おまんこどちゅどちゅ♡大会の始まりです。耳元おちんぽ淫語やふっかいオホ声が下半身に効きます。