【ASMR】水泳部の女の子達に両サイドから乳首を責められて、敗北絶頂の負け癖をつけられる音声(CV.秋野かえで / 大山チロル)

【作品情報】

サークル名:へーどねー
タイトル :水泳部の女の子達に両サイドから乳首を責められて、敗北絶頂の負け癖をつけられる音声
イラスト :かゑで
声優   :秋野かえで / 大山チロル

【サンプル】

シナリオ

水泳部期待の星である貴方は、女子水泳部に殴り込み、男子のプール使用日について異議を申し立てる。

しかし真っ当な対抗戦で決められたこの日程は簡単に変更してくれない。

そこで自らが男子の代表となり、彼女達に競泳勝負を仕掛ける。

さっそく準備運動を始めたところ、なぜか女子部員がストレッチの手伝いをしてくれることになり…


緊張で固まった体をほぐす為、マットに横になって揉みほぐしてくれるそう。

マッサージという名のフェザータッチでみるみる硬くなる乳首とペニス。口で乳首をコリコリされて完全に快楽に呑まれてます。

ついにその手は水泳ズボンの中に入り込み、直接シコシコ。未来あるアスリートが1人終わりました。

左右から負けちゃうイクイク誘惑されて、カウントと共に大量射精♡もう勝負とかどうでもいいね。

「もうダメ、イっちゃう、負けちゃう、イク、しこしこカリカリに勝てない、マゾ精子でる、敗北射精しちゃう」