【エロ漫画】催眠ストリーム

【作品情報】

サークル名:サイミン不足
タイトル :催眠ストリーム
作者   :エニぐま / aeni9ma
シナリオ :エニぐま / aeni9ma
シリーズ数:5話

※画像は基本1話目以外から抜粋

催眠ストリーム3

シナリオ

隣の部屋で承認欲求と自己実現欲を満たしている姉貴。

今日はとある催眠動画を体験する生放送企画を行っているらしいが、とにかくうるさくて仕方ない。

流石に限界がきて、文句を言いに姉貴の部屋に乱入すると、そこにはピタリと止まった姉が…


姉貴が時間停止の催眠にかかっていることが判明したことで、リスナーから大量の要望と投げ銭が。

脱がすのが流石に…と思ってましたが、これはこれで面白そうなので、弟くんによる悪戯が始まります。

催眠ストリーム1 ※オナホ抜き催眠

ランドセルを背負わせたり、バナナでまんこ犯したり、絶頂中に停止させて絶頂を繰り返して快楽を倍々にしたり、鬼畜。

姉にもちろん意識はないですが、動き出した時の状況から自分が催眠で時間停止してることに気づきます。意外と冷静です。

しかし何を言っても時間停止を止めてくれない弟に、だんだん必死にお願いするようになって…まぁ止めないんですけどね。

催眠ストリーム2 ※全身おちんちん化

催眠特有のガクっと感と、自分の意志が全く感じられない行動の潔さが好き。再度言いますが、かなり無様めの内容になってます。。