【ASMR】友達の姉はちょっといじわる。(CV.一之瀬りと)

【作品情報】

サークル名:いちのや
タイトル :友達の姉はちょっといじわる。
作者   :一之瀬りと
シナリオ :一之瀬りと / あすきぃきゅーぶ
イラスト :92M
声優   :一之瀬りと

【サンプル】

シナリオ

今日も友達の家に遊びに来た貴方を、露出多めでスキンシップが激しい友達の姉がお出迎え。

目のやり場に困る貴方の様子を察し、ちょっかいをかけてくる姉へ思わず好意を露わにしてしまう。

「…じゃあ私で童貞、卒業しちゃう?」

ショタ喰いのスイッチが入ってしまった彼女は途端に淫乱化してしまい…


陽キャで巨乳で経験豊富。いつも薄着で目のやり場に困る姉は性欲強めの年下好きです。

ショタくんの可愛さに心打たれ、セックスをかけた射精我慢手こきです。耳舐めも加わって当然我慢ムリ。

搾り出た精子の匂いとショタ特有の濃厚さに彼女のムラムラはエスカレートしていきます。「もう我慢できない♡今日安全日っぽいから食べちゃうね?」

テクはまだまだですが、絶倫の才能があったようで結構好みかも♡射精しても即固くなるチンポを生まんこで扱きます。

中出し誘惑に抗えるわけもなくビュクッ…力み小声オホイキでしっかり感じてるのもエロい。あくまでセフレ関係であることを明白にしてくれます。

時には電話越しの吐息シコシコオナサポもしてくれて、これは友達の家に通い詰めになりそうです。