【ASMR】退魔人ギャルJKアズサの敗北堕ち ~最強でもイク時はオホる下品なメスになりましたwww~(CV.綾音まこ/榛名れん)

【作品情報】

サークル名:生ハメ堕ち部★LACK
タイトル :【KU100】退魔人ギャルJKアズサの敗北堕ち ~最強でもイク時はオホる下品なメスになりましたwww~
シナリオ :愛内なの
イラスト :Oni-noboru
声優   :綾音まこ / 榛名れん

【サンプル】

シナリオ

東京で活動する最強退魔人ギャルは、行方不明になった姉を探すため活動を続けていた。

しかしその途中に潜伏した魔人のアジトで返り血を浴びすぎて気を失ってしまう。

次に彼女が目を覚ました時、目の前には魔人と淫らに体を重ねる姉の姿が…


魔人の返り血には催淫効果があり、その強さに比例して催淫の効果も上昇。よって仕事終わりの退魔人ギャルはいつも狂ったようにオナニーしてます。

ただし最強というだけあって、魔人をぶった切るのが気持ちよくてこの仕事続けてるまである。多勢に無勢でも難なく勝利しちゃう。

目の前の姉は既に「魔人ちんぽやっべ♡中出しでイッ…グ♡」状態です。これがメスの本当の幸せ。その実、いつまでも助けに来なかった本部に怨みもありました。

ドスケベムッチリスーツに包まれた退魔人ギャルの体は既に発情状態で、姉のガチクリフェラと寸止めで理性を壊されます。

ただあまりに強情な妹に「まだイってねぇのかよ、このクソアマ!」って素がでちゃうのたまらん。だるいので魔人と3時間パンパンさせました。

感度は倍々になり500倍へ。「これダメ♡お…ぎぼじよくなっちゃ……う……絶対イクッ♡ほっほっお♡これ……マジでだめぇ、戻れなくなるぅ! おっくそ……くそくそやっべ! イグゥ! イキそ……ッグ♡」