【ASMR】先輩よりも性欲の強いドスケベアスリート彼女にぎちぎちおま〇こ搾精される(CV.涼花みなせ)

【作品情報】

サークル名:へぶんすてーと
タイトル :先輩よりも性欲の強いドスケベアスリート彼女にぎちぎちおま〇こ搾精される
イラスト :カット
声優   :涼花みなせ
音楽   :CrackerJaxx

【サンプル】

シナリオ

陸上に励んでいる彼女は、オフシーズンになると溜まった性欲をぶつけてくるドスケベおまんこアスリートへ豹変。

普段は体のキレを維持するために禁欲生活をしている分、貴方から濃ゆ~い栄養満点ザーメンプロテインを搾り取る。

どんなオスでも数分以内に射精させられるほどのぎちぎちパワーを誇る彼女の体に誘われ…


アスリート彼女ちゃんは腹式呼吸のトレーニングも兼ねているので、鍛え上げた体幹部から天井へと響き渡る超下品でスケベな低音ゴリオホアクメをキメてくれます。

このままおまんこクチュクチュ♡しちゃおっかなぁ~♡ってこんなアスリートやばいじゃろ。

腹筋コキ、口輪筋フェラ、握力搾精コキ、逆駅弁おまんこトレーニングでは貴方を持ち上げて、腰おろしどちゅどちゅスクワットです。

カリカリ乳首責めしながら「金玉が精液あがってきちゃうね?媚び媚び喘ぎに負けるな?」って煽りながらにゃん媚びしてて可愛い。

生ちんぽ臭すっげ…腰掴んでガチフェラされると、フィジカルも圧倒的なので逃げられません。陰毛も平気で飲み込んでて完全に出来上がっとる。

最終日は密度おまんこトレーニングでアナルをゴリおほしました。