【ASMR】ちん嗅ぎオナサポコース(CV.双葉いよ)

【作品情報】

サークル名:嗅人ぬ宝
タイトル :ちん嗅ぎオナサポコース
イラスト :嗅人
声優   :双葉いよ
シリーズ数:2作

【サンプル】

シナリオ

「ま~た金玉パンパンにして私にちんちん嗅いでもらうために蒸らしてきたんだぁ♡ほんと変態すぎ…♪」

ちん嗅ぎオナサポコースにハマった彼が1万円払ってちんちん嗅いでもらう同人音声作品です。

終始臭がりつつも、獣のようなくぐもった声を漏らしながら鼻を鳴らしてくれる献身的なオナサポをお届けします。


たっぷりの熱気と汗と雄の匂いの匂いが籠った股間に鼻を埋めて深呼吸。お”ぉくっさ♡

嗅がれていることに興奮しているのか、臭がりながらも鼻を離さず嗅ぐの止めない本能剝き出しの姿に興奮しているのか・・・どっちもですね。

ふもとも
匂いが酸素と一緒に取り込まれ全身の血液に送られるという表現が在りそうでなかったタイプで、視点というか角度というか流石です。

彼女もくっさいちんぽが大好きな変態女のため、嗅ぐだけでおまんこがベトベトになります。臭いけどこの匂いの虜です。

お金を払って嗅いでもらうオナサポパートと雌の本能のままに吸うアドリブパートがあります。アドリブって凄いな。

サウンド

ふもとも
くっさい反応はもちろん、ちょっと鼻声で擦れる感じとたまに出る反射のような「お”お”♡」がたまらん。

やべ…好き…なんでこんな臭いの…の小声感も良きスパイスで、むせっちゃり豚声がでちゃったりとちん嗅ぎの醍醐味もしっかり収録。

カウントで段々早くなるちん嗅ぎに加え、高速イグイグ♡声がエロすぎました。こっちに合わせて言ってくれたのか、匂いだけで彼女がイったのかどっちなんだろ。それぐらい彼女も淫乱です。

「このちんぽでしか満足できない」は聞いたことあるけど「このちんぽの臭さでしか満足できない」は初めて聞いた。

もう嗅ぎすぎて鼻水すすってるみたいになってる時もありました。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・匂い・不潔・臭い・虜・性癖・オナニー・呼吸・おほ