【エロ漫画】賑やかな隣人

【作品情報】

著者  :終焉
タイトル:賑やかな隣人

賑やかな隣人1

シナリオ

結婚して5年。夜の営みはめっきり減ったものの、大きな喧嘩もなくそれなりに上手くやってきた。

そんな彼らの隣に海外帰りのハイスペックカップルが引っ越してくる。

妻同士が幼なじみということが判明し、親交を深めていくが、隣からは激しめの喘ぎ声が。

お隣さんの性欲の強さに感心していると、そこにお隣の奥様がやってきて…

「あれ、え、じゃあこの声って…」


美男美女カップルに見惚れる平凡な夫婦でしたが、妻が幼なじみにセックスレスを相談したことでNTRに発展。

お隣の旦那に性欲解消してもらうことになりますが、すぐにおちんぽの虜になりました。

休憩のない獣のようなセックスに、見たことのない顔と声で喘ぐ妻。私がイっても絶対止めないで♡って自分で言うの好き。

思い返せば妻からの誘いをあしらっていたことを思い出す夫は、悔しがりながら勃起。そのまま隣の奥さんに食われました。

お互いに浮気してますが。なんだかんだ平和な日常が続きそうですね。