【エロ漫画】エロ漫画すぎる幼馴染

【作品情報】

著者  :石見やそや
タイトル:エロ漫画すぎる幼馴染

エロ漫画すぎる幼馴染4

シナリオ

親の転勤で東京へ行った地味系幼馴染が金髪ムチムチギャルになって帰ってきた。「いやエロ漫画過ぎるだろッ!」

ツンデレ、NTR、メスガキ、凌辱、全てのエロ漫画フラグを回収していく幼馴染のエロ漫画力が止まらない。

そんな王道エロ漫画シチュからはじまるドタバタエロコメディー。どうあがいても挿入ルートに…?


急にエアコンは壊れて汗だくだし、水かかって服が透けるし、勃起隠す→怪しい→無理やりチンポ露出→私が治さなきゃ!の黄金パターン。

ちょっと無知入ってるのと、天然ドスケベ感が凄い。ちょうど兄もDQN風にイメチェンしててNTR演出まで再現してきます。

エロ漫画すぎる幼馴染1

主人公もエロ漫画大好きなので、NTRフラグでの妄想も捗ります。ちんぽで目隠し出来なきゃ負けなんだよ!これじゃちんちんだ!

「もういい!そんな言うなら寝取られてきてやる!」…え?マジで?「喜ぶなッ!」冷静に頭おかしいの好き。

かなり表情豊かでテンポが気持ちよい上に、ちゃんと最後は(エロ漫画でしか見たことない)誰もないバス停でハメ倒します。

エロ漫画すぎる幼馴染3

NTRでも、逆レイプでも、分からせでも、どんな題材でもちゃんと良作になりそうですね。最高に寝取り甲斐のある体してるわ。