【ASMR】W低音ドスケベ母娘サキュバスによる監禁強制孕ませ性活(CV.大山チロル/柚木つばめ)

【作品情報】

サークル名:ラムネ屋
タイトル :【全編オホ声】W低音ドスケベ母娘サキュバスによる監禁強制孕ませ性活
イラスト :oekakizuki
声優   :大山チロル / 柚木つばめ

【サンプル】

シナリオ

精に飢えているドスケベサキュバスの母娘。

偶然、街で見かけた貴方から強烈な精気を感じ、早速監禁して巣へと連れ帰る。

ダブル低音&下品なオホ声ボイスの母娘サキュバスによる容赦のないドスケベ搾精監禁性活。


手錠で拘束され、サキュバスによる極上の快楽で誘惑されますが、それでも帰りたい主人公。

「じゃあ無理やり搾るしかないわねぇ…♡貴方に選択肢なんて最初から無いのよ?」そりゃそう。

耳舐めシコシコ、乳首カリカリ、おまんこ逆どちゅどちゅされて精子を根こそぎ搾られます。当然おほ声まき散らしながらね。

ただもう少しサキュバスが人間の男を餌とする威厳が欲しかったです。おちんぽ取り合って、かなり激しく感じているので女性優位感はそんなに強くない。

たっぷり甘やかされはしますが、偽オホとかでドマゾ男のちんぽを支配してほしい気持ちもありますた。