【ASMR】アナタへの好意を隠して意地悪してくる生意気な後輩に、オホ声好きだとバレてしまった(CV.柚木つばめ)

【作品情報】

サークル名:うえぶんり
タイトル :【全編オホ声】アナタへの好意を隠して意地悪してくる生意気な後輩に、オホ声好きだとバレてしまった
作者   :うえぶんり
シナリオ :うえぶんり
イラスト :はっせん
声優   :柚木つばめ

【サンプル】

シナリオ

相変わらず教室の隅で1人、スマホを触る陰キャな先輩。

私が声をかけるとあまりに急いでスマホを隠すものだから、何してるのか気になっちゃった。

クソ雑魚童貞(だけどそういう所が大好き)な先輩は、どうやら【オホ声】なるものが好きらしく…


先輩が聴いていたのは「つよつよちんぽで生意気な後輩をオホらせてみた」という音声作品でした。

クラスの人に性癖をバラされそうになったので、急いで彼女の腕を掴んで阻止。

口止めの代わりに言うことを聞くことになったのですが、何故か家にやってきて、しかもめちゃくちゃ近距離で疑似オホ声を聞かせてくれるらしい。

低音で短めの吐息おほ声を聞かされながら、手こきやオナホでちんぽを扱かれます。

おっ♡おっ♡おっ♡イク♡出る♡こちらの気持ちも代弁してくれて射精欲求煽られまくり。

最終的に本気おまんこで彼女の本音を引き出してオホイキセックスしちゃいます。どれだけオホっても主導権渡さないよう焦る彼女もギャップ萌えです。