【エロ漫画】家出ギャルを拾ったらハーレムになった話

【作品情報】

サークル名:クラムボン
タイトル :家出ギャルを拾ったらハーレムになった話
作者   :べんぞう
声優   :眠音りま / 美吹ゆうさ
シリーズ数:3話

※動画サンプルあり

家出ギャルを拾ったらハーレムになった話2

シナリオ

毎日、職場と自宅の往復を繰り返す、しがないサラリーマン。

ある日の仕事の帰り道、コンビニ前で家出ギャルと出会った彼は、ついエロい視線を送ってしまう。

その視線は彼女に即バレ。お詫びとして家に上がり込まれてしまう。

ずるずると同棲生活が始まったかと思ったら、彼女を追いかけてもう1人のギャルが…


飯と宿の代わりに体を提供することが当たり前のギャルJKですが、主人公は手を出しません。未成年は流石にマズイ。

と思ったけど風呂に乱入されて、流石に我慢の限界でした。ここまで誘惑されてヤラないのも失礼か。

ピル飲んでるので中出しもOKです。1日目はあっさり帰りますが、翌日び仕事から帰るともう家に居た。普通にイチャイチャすな。

援交相手に求めるものは「加害性がないか」に尽きます。あとはフィーリング。この関係の罪悪感も少し和らぎますね。

家出ギャルを拾ったらハーレムになった話1※3話

もう1人はダル系褐色ギャルです。私もパパ契約したい~♪チンポの取り合いの末、3人で楽しもう。…のはずが2人の間に格差が見え始めます。

3話目には更にもう1人女の子が増えます。