Close

メニュー

【ASMR】元カノM性感 マゾ向け風俗で働く寝取られ元カノに貢いでいます(CV.野上菜月)

タグアイコン カテゴリアイコン,

【作品情報】

サークル名:カウントダウンバニー
タイトル :元カノM性感 マゾ向け風俗で働く寝取られ元カノに貢いでいます
イラスト :myabit / 桜色ピアノ
声優   :野上菜月

【サンプル】

シナリオ

ナンパ男に寝取られた元カノから急に連絡が入る。

そこにはM性感(マゾ男向け)風俗店の名前と、彼女の出勤表が。

全てを奪われ、彼女にも見限られた過去が鮮明に湧き上がる。きっとこれは金を巻き上げるための罠だ。

しかし同時に、当時の貢ぎ性癖と、自分のツボを知り尽くした繊細な快楽を思い出してしまい…

「あ〜あ、やっぱ来ちゃったんだ(笑)また私のお財布になれて良かったね?ショボい人生使い潰してあげるからさぁ…。早く四つん這いになって♪」

彼女に呼ばれれば財布パンパンにしてお店へ。元彼女は心底馬鹿にした笑みで貴方を出迎え、指輪っかに腰へコさせてもらうだけで10万トびます。

 

 

関連

  • 【ASMR】性悪ふたなりクールサキュバスの寝取り報告囁き(CV.兎月りりむ。/乙倉ゅい)

    more
  • 【エロ漫画】催眠NTRカノジョ

    more
  • 【ASMR】異世界NTR ギルド1の女剣士である恋人が将軍の性処理兵士にされてしまう話(C…

    more
  • 【エロ漫画】ジャンヌオルタ、快楽に溺れる

    more
  • 【エロ漫画】真面目なだけが取り柄の僕が破滅願望の生徒に性癖をぐちゃぐちゃに歪ま…

    more
  • 【エロ漫画】純潔彼女が堕ちていくまで

    more
  • 【エロ漫画】居候おじさん~秘密を握られた女子~

    more
  • 【エロ漫画】パイハメ家族

    more
  • 【エロ漫画】妻が寝取られている事を俺は知っている

    more
  • 【エロ漫画】玩具少女 無限絶頂に哭く

    more
  • 【エロゲ】Little Life

    more
  • 【ASMR】ふたなり生徒会長に彼女も僕も堕とされた(CV.綾瀬ちよみ)

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA