【エロゲ】色仕掛け学園~思春期男子誘惑作戦2~

【作品情報】

サークル名:おもちだいふく
タイトル :色仕掛け学園~思春期男子誘惑作戦2~
声優   :万愛トマト / 来夢ふらん / 口谷亜夜
シリーズ数:3作

【サンプル】

色仕掛け学園~思春期男子誘惑作戦2~サンプル

シナリオ

とある学校へと進学した成績優秀な僕は目標を同じくした友人と共に勉強部を立ち上げ、放課後に真面目に勉強する毎日。

そのおかげでテストでは、それなりに優秀な女子達を差し置いて常に僕ら勉強部が上位を占めていた。

ある日の放課後、これからも頑張るぞ!と意気込む僕らが勉強をしていると、隣に来たライバルとも言える女子生徒の足が少し開いているような・・・?

その足は見る度に開かれていきスカートに隠れた太もも、そしてパンツが露わになってしまっていた。初めて見た女子のパンツに興奮が収まらない僕は勉強する前にオナニーを始めちゃう。

翌日の席替えではパンツが見えていた女子が話しかけてきて、わざとなのか分からないが胸をむぎゅっと押し当ててくる。

たまらず教室を抜け出し落ち着いて飲み物でも買おうとすると、そこには同じように勉強部の2人がいた。何故か他の部員達の様子もおかしいような気がする…

果たして勉強部は誘惑を振り切り進学に向けて成績をキープできるのか!?


ふもとも
本作はシリーズ第2弾ということでメインイベントでメインヒロインに声が当てられ、キャラクターも増えたそう。前作は未プレイですが、こちらはかなりのボリュームでした。

メインヒロインのキャラも良く立っていて、足ピン多めなのでM男の気持ちを分かっている感じします。(作るのも楽だしね。真っ直ぐの方が。)

前半はパンチラ/胸チラ・押し当て/ダンス/水泳/デッサンなど、さりげなく見せることで男達の欲情を煽り、オナニーへと誘導していきます。

後半になると見ていることが徐々にバレ始めて、オナサポ/オナニー申告/裸体見せつけ/足ピン足踏み/乳圧・尻圧/足コキ/手コキと彼女達が故意に発情させてくるシーンが増えます。

正直、前半の見せメイン誘惑は退屈でした。まず主人公達が雑魚すぎてほぼ勉強の決意→誘惑→シコシコの繰り返しになります。後半になると一気にエロさが爆上がりするのでお楽しみに。

Vroid系の3Dモデルは服や肌の判定がガバガバで折り曲げる姿勢は大体貫通しており、正直素体のアップもポリゴン感が否めません。なので部位というよりは「添い寝手コキ」や「顔面足置き足コキ」などの体位に興奮しました。

またオナニーがバレてからは彼女達は頻繁にオナサポをしてくれるようになり、ビデオ通話だったりマッサージだったり他の女子を使ったり、「オナニーしちゃお?気持ちいねぇ?手止まんないね?」とASMRにでもなりそうな言い回しです。

男達に近づいてくるときは”かっこいい”だの”優秀”だの褒めてくれますが、内心はクソ童貞のオナ猿としか見てなくて、内心でがっつり馬鹿にしてるのも声が収録されているのも嬉しい点。

テストは合計3回。内2回の結果は決まっていますが、最後だけ本当に本格的に誘惑を振り切るかどうかを迫られます。更にそのイベントシーンは今までにない怒涛の逆レイプ盛り合わせです。

一切手を抜かない彼女達は、夏休みにビーチに誘い、林間学校も彼らに女体を見せつけます。先ほど服の判定はガバいと言いましたが裸のモデルは中々イケる。もはや色仕掛けを通して良い青春を過ごしている気がする…

途中ちょくちょく選択肢がありセーブは自室かイベントの前がほとんど。ほぼ読み進めるだけと油断していると選択肢を読まずにEnter押してしまうことがあったので注意です。

色仕掛けが成功すると主人公以外の男子の後日談があります。これがまた完堕ちした男に飽きた彼女達が勝手に女体で発情するよう調教して勝手に射精させる非常に無様な展開で、まるでここまでプレイしたご褒美のような気持ちになりました。

管理人おすすめ名シーン

コチラはビーチにやってきた彼らが体を砂で埋める遊びをしていた時のこと。

サンサンと照り付ける太陽。鼻をくすぐる潮風。体を包む砂の温もり。体を圧迫する女体の柔らかさ。これらがとても心地よく・・・

そう砂で四肢を固定させられ体はみっちりと彼女の体で覆い被され、いきなりのふわふわの体に勃起は不可避。

それを太ももに挟んでパンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡・・・

上半身や顔は楽しそうに穏やかな男女なのに、下半身はムチムチの太ももでコキコキされちゃいます。

ふもとも
動けない・クラスメイトに太ももコキ・彼女の知らないフリ・外・誰かに見れらているかも。これらの状況も相まって「出してはいけないのに止まらない」という背徳感がゾクゾクと背筋から沸き上がりますね。

そして全てを観念したように、トイレを我慢できなかった時のように、全身に力が一瞬だけ入りドクドクと快楽が流れ込みました。

こんなことをしている間にも他の男子達は他の女子達にそれぞれ違う形で気持ちよ~くさせられています。ビーチ編おすすめです。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・テスト・夏休み・学校・成績・誘惑・ライバル・部活・海