【エロゲ】絶対搾精! サキュバスちゃん

【作品情報】

サークル名:スレイブニール
タイトル :絶対搾精! サキュバスちゃん
シナリオ :聖護院神楽
イラスト :あめいすめる
声優   :朝井こもも

【サンプル】

絶対搾精! サキュバスちゃんサンプル

シナリオ

大学を中退し、就職もせずバイトで食いつなぐ日々。これといった趣味もなく、暇さえあればオナニーしてばかりのフリーター。

それが俺。

今日もエロ動画の新作予告で抜く虚しい時間を過ごしていたが、そろそろ俺も本気出そうと思う。

就職が決まるまで1日3回している(20回したこともある)オナニーを禁止し、俺は生まれ変わるんだ!

しかしそんな俺の部屋にある日、突然マジックゲートが開通しエッチな美少女が現れる。

有り余る性欲を持つ貴方こそ私達の求めていた人材♪貴方にはこれから魔の勇者として異世界へ転生していただきますわ!

加えて勇者に転生するまでの間、淫魔ならではのアブノーマル調教フルコース試練を受けなければいけないらしい。要はこの美少女とのセックス!?

上級淫魔による極上だだ甘手ほどきセックステクの数々に、あなたの魂は堕落寸前…


初級レベルから上級レベルの搾精を得て、現世に留まるか異世界へ行くかの決断をします。

各レベルには5つほどのイベントシーンが用意されていて、とにかく絵が綺麗だし声も付いてて素晴らしいです。

サキュバスの本能溢れる逆レ騎乗位・バイト接客中に気配消してこっそりヌキヌキ・異世界人気No.1のオナホコキ・尻尾や分身などサキュバスならではのプレイもあります。

搾り取るシチュももちろん良いですが、セックス指導シーンについても意外と具体的で勉強になります。

ふもとも
本当はもっとゆっくり搾精レベルを上げないと廃人になるはずが、異常性欲な主人公はケロっと耐えていてサキュバスもびっくりです。

次第に彼女じゃないと満足できない体になっていく主人公の運命は・・・

管理人おすすめ名シーン

こちらが異世界で大人気のオナホ。かなり現世よりグロテスクで生き物感がありますね。

しかも人間用に作られていないため、何やらヤバいレビューが盛りだくさんです。下手すれば人格を失います。

自分とのセックスを差し置いてオナニーしようとしたを根に持っているサキュバスは、それを問答無用でペニスに押し当てて・・・

妖しくも貴方のために尽くしてイジめてくれるサキュバスとの、楽しくてちょっぴり切ない成長物語でもあります。

 

 

異世界・転生・訓練・試練・童貞・本気・オナニー