【エロ漫画】図書室のけだものたち

【作品情報】

サークル名:二次結び
タイトル :図書室のけだものたち

図書室のけだものたちサンプル

シナリオ

図書委員の彼女は、図書室をヤリ部屋代わりに利用する輩にうんざりしつつも、聞き耳を立てては自分を慰めていた。

ある時、ヤリ部屋常連の後輩から「仲良くなりたい」と会うたびに声をかけられ、からかわれていると思った彼女は正直住む世界が違うと彼を避ける。

それでも諦めない後輩くんは距離を縮めるために彼女と同じ本を借りてみた。後日いつも通り見せつけるようなセックスをしていた彼が彼女に近づき一言。

それさあ、文学気取ったゴリゴリの官能小説だよね?


聞き耳を立てるのも自慰をするのも一向に構いませんが、とんでもない大股開きで興奮しててびっくり。

官能小説を読む彼女に向けて明らかにいつもより激しいセックスをする彼。ギャルはまさか本気セックスをするとは思わずイカされつつもガチギレします。

ふもとも
ヤッてもいいけど他の人にバレたりするのは嫌なのね。あくまでスリル感ですもんね。こういうのは。

実はエッチに興味津々の彼女は、さっきまで他の女を貫いていたペニスに釘付けとなり、いつものクールな態度が崩れゾクゾクが止まりません。

文字だけ、もしくは妄想だけのセックスの快感をリアルに知ってしまった彼女は、ペニスを自分から抜かないようにします。

最初はただのヤリチン男かと思いましたが、意外と(性格的に)イケメン男でした。

 

 

図書館・真面目・ヤリ場・小説・こっそり・妄想・軽蔑