【エロ漫画】陰キャのボクが好きな娘がDQNの彼女だったのでヤリチン修行して寝取ってやった

【作品情報】

サークル名:ブッパスタジオ
タイトル :陰キャのボクが好きな娘がDQNの彼女だったのでヤリチン修行して寝取ってやった

陰キャのボクが好きな娘がDQNの彼女だったのでヤリチン修行して寝取ってやったサンプル

シナリオ

オタクで陰キャで童貞の僕は、自分に優しく接してくれる爆乳のクラスメイトに好意を抱き、付き合うためにお金を稼ごうとバイトに勤しむ日々を過ごしていた。

そんなある日、バイト先のコンビニのレジにコンドームを買いに来た彼女。さらには、ヤリチンヤンキーとセフレ関係であることが判明する。

童貞の無力さを味わわされた僕は‘女性をアヘ顔ピースにさせて懲らしめられる’ 伝説を残した中国奥地の『鎮宝満』でのチ◯ポ武者修行を決意した。

そして死ぬより辛い修行を1ヶ月続けた僕は、以前の面影を感じられないちんぽを獲得し、AV男優を超える童貞として成長を遂げていた!!

さっそく帰国し、次々とヤンキーのセフレ達を屈服させていった後、ついに本命の爆乳クラスメイトを分からせる時が…


コンビニで働いていることを知ったヤンキー君は主人公に彼女とのハメ動画を見せて「30万でヤラセてやる」と交渉。彼女を物として扱うその態度を流石に怒る主人公でしたが、すぐに返り討ちに合いました。

メインヒロインの爆乳クラスメイトはエッチが好きなだけで陰キャ君にも優しいタイプなので、特に生意気な感じがなく優越感はあるものの爽快感は薄いです。

それよりも他のセフレ達は基本的に主人公をキモがったり見下したりしているので、そこをちんぽでカッチリ分からせるのが楽しい。

ふもとも
最後にヤンキー君が性癖転換しちゃってるのもウケました。絶望するのもいいですが、こういう展開も皆ハッピーエンドで面白いですね。

そして中国での成功体験は他の修行僧にも伝わり活気立っています。全てを悟ったおじいさんの締め方がまたクスッと笑える良作です。

全体的にエロだけじゃなくて漫画としてちゃんと面白くて凄いなぁ。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・分からせ・修行・海外・中国・ヤンキー・性癖・屈強