【エロ漫画】弟遊び

【作品情報】

サークル名:nemuke?
タイトル :弟遊び

弟遊びサンプル

シナリオ

両親の都合でしばらく2人暮らしすることになった姉弟はお互い少し気まずさを感じ、ろくに会話も出来ていない関係が続いていた。

しかし偶然にも弟が自分の部屋で隠れてオナニーしていたのを発見してしまい、焦ってドアが開く。

22歳で未だ処女のお姉ちゃんは弟の成長したペニスを見るだけでドキドキしてしまい、ペニスを少し触ると気持ちよさそう弟に調子乗って射精させてあげる。

それから少しだけ関係が深まり、弟の期待に応えるように好きな時に抜いてあげる生活が始まった。


ふもとも
焦った時のデフォルメ感とか、カービィをびよーんって伸ばした感じのお姉ちゃんのシュールさがおもろい。

調子こいて射精させたのは良いものの、初めての精子にビックリして思考停止します。

弟と触れ合って「うぉお良い匂い」とか「ふぉぉキス美味しい」とか、なんかおっさん感があります。姉の反応がおもろいな。

ウソンヌするとすぐにぬぼーっとしたキャラになりますが、おまんこを見せるとなったら一応自分で鏡で確認。客観的にグロさとか毛とかで見せるか迷っててなんか冷静です。

姉弟という関係からお互いにエッチしたいと言う気持ちがあっても素直になれず、色々やってついに心が開けたようです。よかったよかった。

 

 

弟・気まずい・愛・姉妹・弟・処女・焦る