【エロ漫画】ボクの家がクラスの不良娘に入り浸られている件。

【作品情報】

サークル名:かるわに
タイトル :ボクの家がクラスの不良娘に入り浸られている件。
シリーズ数:2話

ボクの家がクラスの不良娘に入り浸られている件。サンプル

シナリオ

実家から離れた学校に進学するため一人暮らしを始めた僕の家にはよく不良の女友達が遊びに来ていた。きっかけは僕が当時ハマっていたゲームのキャラストラップを彼女が持っていたからである。

それから一緒にゲームをする仲になり、月に何回か泊まるようになり、勝敗に何かを賭け始めるようになり、それはだんだんエスカレートして今では何でもありの罰ゲームと化した。

そして僕らはある日の罰ゲームであっという間に一線を越える。

彼女のエロテクに翻弄されつつ男を発情させることに長けた彼女の誘惑が僕の理性を溶かし精魂尽きるまでヤリまくった。


ちょっと緩い雰囲気のパーカーブレザー女子可愛いですね。スカートも短いしね。

最初こそ何だか素っ気ない態度でしたが、彼の突飛な行動を面白がって勝手に家に入り浸るようになります。

ふもとも
ヘソピ&耳ピ&ベロピの不良娘とのお泊りで付き合ってもないのになんとなくそんな雰囲気で結局ヤッちゃう背徳感は若者らしいというかエモい。

ほどよく引き締まった彼女の体といい、何考えてるのかよく分からないミステリアスさといい、魔性の女感がすごいです。射精後、お掃除フェラだったはずがだんだんと舌使いが本気フェラになってきて、またすぐに射精準備始めてしまいます。

興奮収まらぬ彼女が股とおまんこを広げ生ハメ誘惑に彼も理性がもちません。エッグイ体勢で容赦ない中出しすることになります。

2話目からは遠慮がなくな大胆な行為が増え、友達の褐色ギャルも仲間入りします。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・ゲーム・泊まり・家・セフレ・ブレザー不良