【エロ漫画】夫の上司と私の関係

【作品情報】

サークル名:桃色ずんどこ
タイトル :夫の上司と私の関係
作者   :ぴいめん

夫の上司と私の関係サンプル

シナリオ

新婚の人妻は、仕事が忙しい夫のせいで欲求不満。

その上、夫が大きなミスをしてしまったらしく解雇の危機が迫る。

彼を助けるには妻が代わりにグラビア撮影に協力する必要があった。

意気込んで撮影の望んでいた妻だったが、何故か体の疼きが止まらくなって…


上司の愛撫だけで数十回イカされてそのまま解散。夫も助けてくれたし意外と紳士?

ただ夫とのエッチ中も上司のエロテクを思い出し、夫はそれを自分のテクだと勘違いして可哀そう。

その後は案の定、上司と1時間のイキ我慢勝負(イッたかは自己申告)が始まりますが、やっぱり手マンが上手すぎて…♡

夫の上司と私の関係サンプル2

72回イカされて惨敗。それから1か月、体をがっちり掴んだ動物交尾で人妻を堕とします。

ホテルはもちろん、野外でパンパンしたり、時には人妻セフレとの濃厚交尾を見せつけて順番待ち状態です。

夫の上司と私の関係サンプル1

最後は恋人のような焦らしセックスで完全に好きになっちゃった。仰け反りまくりの感じまくり。