【エロ漫画】あなたが望むなら

【作品情報】

サークル名:とろとろ夢ばなな
タイトル :あなたが望むなら
シリーズ数:6話

※サムネは3話から参照。総集編はこちら DLsite/FANZA

あなたが望むならサンプル

シナリオ

ある日夫から「他の男とセックスしている所が見たい」と打ち明けられた妻は、悩んだ挙句、夫が望むのならと夫以外の男とセックスをする事に。

そしてセックスの相手、ヤリチンのテクニックは凄まじく、佳織の秘部はとろとろのぐしょ濡れになっていく。

他人に組み伏せられながら腰を打ち付けられ、快感をなんとか逃がそうと足をバタつかせるも快感はどんどんと昇ってきて、夫の前でみっともない声を上げながら激しくイク。

行為後、妻に申し訳ない気持ちでいっぱいになった夫が妻への確かな愛情を感じたのは一瞬で、繰り返されるのはNTRビデオを見ながらの妻とのセックス。

何度地獄のような後悔を味わっても、それに比例するようにNTRの快楽は夫の体を支配していく。


貞操観念が強い彼女は一応ネットでNTR性癖について調べます。了承した相手は夫の元同僚でかなりの遊び人&自信家の男です。

自分からお願いしながら、自分の嫁を好き放題イジリたおす様子に歯を食いしばる夫の前であっけなく彼女は知らない男によって潮を吹きます。

自分が妻にさせた最低なこと、自分が妻をとてつもなく愛していること、他の男に取られたくないこと、辛くて苦しくて死ぬほど後悔すること・・・賢者モードの夫に残るのはそんな感情ばかり。

行為が終わると確かに実感する彼女を愛する気持ち。しかしNTRによる”あの快楽”は薬物のように夫の体を蝕み、ベッドを体液まみれにしながらあられもない姿を晒す妻を忘れることができません。

自分がセックスしている妻とビデオに映る妻の姿はまるで別人で、それでも妻は夫のことが一番好きだと言ってくれます。夫も租チンなわけでもないので嘘ではないはずです。たぶん。

それから回を重ねるごとに夫は妻をさらにNTRせる方向に持っていきますが、だんだん妻も他の男に気を許し始めて、言い出しっぺの夫も少し不安に。かなり夫のキャラが濃く精神が不安定になります。

ふもとも
もはや後半になると妻よりも夫が何を思いどんな行動を取るか気になってきます。妻への執着と愛情がせめぎ合いすぎて情緒がもう…。顔がぐちゃぐちゃすぎて心配です。

セリフだけ異なる平行世界線の物語や妻視点での話があるため、すごーく読み応えが増しました。妻も妻なりの気持ちと行動の意味があったことがわかります。

※寝取らせは寝取られとは違って、妻は夫の元にちゃんと身も心も帰ってくるのが心の救いです。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・お願い・ビデオ・同僚・浮気・隠れて・興奮・涙