【エロ漫画】勤め先の娘さんをおいしく頂く本 定食屋編

【作品情報】

サークル名:TWILIGHT DUSK
タイトル :勤め先の娘さんをおいしく頂く本 定食屋編
シリーズ数:3話

※今回は定食屋編。単話としてあるものとないモノがあります。新聞販売所・銭湯・民宿の総集編はこちら DLsite

勤め先の娘さんをおいしく頂く本 定食屋編サンプル

シナリオ

失業し途方に暮れていた所を救ってくれた定食屋の親子。俺は可愛らしい店主の娘の笑顔に救われ、気付けば頭を下げてここで働かせてもらっていた。

そんな自分勝手なお願いを快く受け入れてくれた親子と共に働き始めて数ヶ月、店主が実家にしばらく帰ることになり、仕事にも慣れた俺と留守番をする娘さんで店を回すことに。

店主もこの店にも本当に感謝している。しかし出会った時から恩人である店主の娘さんにずっと劣情を抱いていた俺は、いつかこの欲望が爆発してしまうのではないかと不安に思う。

そんなある日偶然その娘が知らない大学生に犯されている所を見てしまった俺は、プチンと何かが切れる音を聞いた。


自分の欲望を抑えるための苦肉の策として彼女を盗撮しオナニーしていた男。そこに偶然映ってしまったのは幼い娘が大学生にトイレでレイプされる姿です。

今までトイレ姿で興奮していた男にとって、その映像はあまりに衝撃的で、それを彼女に見せて真相を聞き出すだけで射精できちゃいます。

ふもとも
いつも健気に店を支えている立派な娘が、見ず知らずの大学生に襲われて助けを求めることなく犯され、また平気な顔して店に立ってるのは普通にエロい。しかもよく見ると自分から腰を振っているようにも見えます。

今まで我慢していた自分が馬鹿らしくなったのか、映像で脅して念願の幼女の体をブチ犯します。

それにしてもその歳でその胸の大きさなのは将来有望ですね。嫌がってるような態度を取っていますが、エッチは好きそう。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・恩義・娘・レイプ・盗撮・劣情・店番・言いなり・脅し