【エロ漫画】メスネコ淫戯

【作品情報】

サークル名:のらくらり。
タイトル :メスネコ淫戯
作者   :ねむ
シリーズ数:2話

メスネコ淫戯サンプル

シナリオ

殺し屋のチャイナ娘が報酬に釣られて受けた仕事は、なにやら怪しい匂いがするバケモノ退治だった。

目標の家にやってきた彼女は後ろにいたターゲットに気付かず、あっけなく捕まったのだが、隙を突いて相手の首をひとはね。

確実に仕留めた敵を見下していると、急に生首が喋り出して何事も無かったかのように自分の体に首を戻す。

不死身だと言う彼に敵わないと悟った彼女は、見逃してもらう代わりに自身のムチムチボディを差し出して隙を見て逃げ出そうとするのだが…


幾度と暗殺者に狙われたバケモノは「はぁ…またか」とでも言いたげな気だるげな態度で彼女に接します。過去に殺しに来た暗殺者は皆同様に殺してきたそうです。

不死身だと分かった彼女も落ち着いて誘惑モードに入り、バケモノもそれを了承。バケモノと言えど欲情を誘うためだけに仕上げられたような体の妖艶さといったらありません。

すぐに逃げ出そうと考えていた彼女の体と舌に淫紋を刻まれ、バケモノに抵抗するどころか気持ち良くするように勝手に体が動きます。子宮も勝手にキュンキュン♡しちゃう。

ふもとも
彼女がタイプだったバケモノの態度はとても満足そうで、その怖い見た目とは裏腹に和みます。殺し屋のくせに相手のこと信じすぎてバカなの?って言われて怒る彼女も可愛いですね。

強がっていたのも束の間、バケモノの長くて太くて繊細な指使いで手マンされれば淫らに股を広げてイグイグッ♡状態です。

精子を受け入れるごとに淫紋が完成していき、それでも強がる彼女が堕ちるよう徹底的に犯し、もうバケモノ以外でしか満足できない体へ。

「これで分かりましたね?あなたは私のものです。いいですね・・・?」・・・はい♡。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・暗殺・不死身・誘惑・捕縛・淫紋・調教・結婚・化物