【エロ漫画】ハーレムでNEWGAME+!! ~VRエロゲでイったら未来はハーレム世界になっていた!?~

【作品情報】

サークル名:ヌルネバーランド
タイトル :ハーレムでNEWGAME+!! ~VRエロゲでイったら未来はハーレム世界になっていた!?~
作者   :ナビエ遥か2T
シナリオ :ナビエ遥か2T
イラスト::ナビエ遥か2T
シリーズ数:5話

※ボイスコミックあり。

ハーレムでNEWGAME+!! ~VRエロゲでイったら未来はハーレム世界になっていた!?~サンプル

シナリオ

2027年令和9年、6G対応のリアルタイム処理でVRエロゲのプレイ中に倒れてしまった主人公・・・再び目が覚めるとそこは、遥か700年後のハーレムな未来世界だった。

最先端VRの設定と思っていた主人公が聞かされたのは、人類が感染症によって滅亡したこと・今いるこの都市だけが人類再建の希望であること・男性の出生率が極端に少なくなったこと・・・ということは?

「人類の存続のために・・私たちに精液を提供してください!!」突然そう告げられた主人公は未来世界を救うため、爆乳美女3人とヤって搾られてイキまくる!

3人同時のベロちゅー、3人同時の顔舐め耳舐め手コキ射精、唾液まみれのケツで顔騎&フェラ、騎乗位で杭打ちピストン&ベロちゅ~中出し、アナル舐め&耳舐め&言葉責めで敗北中出し。

はぁ神ゲーだったぁ。じゃあそろそろ切り上げて寝るか(スカっ)・・・あれ?ゴーグルがない・・・?


五輪から数年、廃れ切った新国立競技場の解体が決まり、景気回復の兆しもなく人々は荒々しく渇き切った生活を送っているようです。主人公も現実に疲れ、VRを購入しました。

ふもとも
全裸になり専用の手袋とゴーグルをつけ、いざエロゲの世界へ・・・と同時に絶命。テクノブレイク後の体は法外に取引され、多額の金が絡む中で蘇生され今に至ります。

いきなり現れた美女3人とのセックスも未だゲームの中だと思ってます。逆に女子達は初めての男に興味津々です。

男を気持ちよくするためのマニュアルを思い出しながら手コキやセックスをして、主人公も久々に目覚めたからか射精4連発を果たします。

2話目から、この最高の現状を大喜びした主人公は新人類と呼ばれる男を搾り取るために進化を遂げた女性陣に何度もハメハメ♡萎えても薬で強制勃起。挟まれて快感の逃げ場はどこにもありません。

オナ禁しなきゃなのにムチムチぬちゃぬちゃの彼女達はわざと体をサワサワしてきて、もう理性を保つだけで大変そう。

相変わらず体液といい体位といいプレイ内容といいドえろいですね。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・VR・法律・機器・絶命・取引・夢・ゴーグル・不況