【エロ漫画】悪の女幹部スライムレディの誘惑

【作品情報】

サークル名:Starmine18
タイトル :悪の女幹部スライムレディの誘惑
作者   :HANABi

※ボイスコミックあり

悪の女幹部スライムレディの誘惑サンプル

シナリオ

僕には誰にも言えない秘密がある。それは隣人のお姉さんに恋をしていること。それと僕がこの街を守るヒーローであることだ。

怪人を討伐して傷ついた僕を、お姉さんはいつも優しく受け入れてくれて、彼女を守りたいと心から思う。

しかし彼女の正体は、ムチムチボディで男を堕とす女幹部”スライムレディ”だった。

今まで騙しててごめんね?これから気持ちよ~く堕としてあ・げ・る♡(しこっ♡しこっ♡)

人の範疇を外れた規格外の快楽で初めてを奪われた僕は、正義の力を全て吸い取られ、組織を強化するためのザーメンタンクと化す。


ヒーローである彼の金玉には、今まで倒してきた怪人達の負のエネルギーが溜まっていて、精通前だったため溜まり放題。濃縮されたそのエネルギーをようやく搾り出す時が来ました。

オナホのようにザラザラの舌、手の甲を根元まで押し付ける腕コキ、ウネウネと生き物のように動くスライムおまんこ、全身どこでも挿入可能な彼女の体を押しつけらえれ文字通り快楽に溺れます。

男性ヒーローが女怪人に中出ししたら最後、正義の力が失われると分かっていても腰が止まりません。

ふもとも
一応彼にも抗うチャンスとして射精我慢勝負という形にはなっていますが、完全なる負け戦です。いつも見るお姉さんのフリをして彼からセックスの合意を得ます。

ピッタリと小さいペニスに粘り付く騎乗位おまんこの吸引力も流石で、金玉から精子をずりずりと吸い上げてる様子が見て取れました。

他の女怪人に見られながら、スライムレディのピチスーツの中に体を入れられ、逃げ場のないキツキツおまんこに1分以上射精。まさに極楽天国。

見れてる女怪人も可愛いくてエロそうなので、彼女達にも搾られたいです。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・ショタ・正義・ヒーロー・幹部・スライム・強化