【エロ漫画】下級魔術師、淫紋に染まる

【作品情報】

サークル名:駄菓子屋
タイトル :下級魔術師、淫紋に染まる
作者   :きしわがし

下級魔術師、淫紋に染まるサンプル2

シナリオ

魔力が弱く職場でもポンコツ扱いで、上級魔術師に憧れる下級魔術師は、ある日の仕事終わりに謎の占い師と出会う。

遠慮する彼女に構わず、強引に「おまじない」をかけると、夢の中で一心不乱にチンポをしゃぶる自分がいた。

占い師が掛けた呪いは淫紋で魔力をアップさせる代わりに、心の奥の欲望を強制的に解放させるものだったのだ――。

それから下級魔術師だった彼女の生活は一変し、町の人から認められ頼りにされるように。

ただサキュバスの淫紋のせいで体が不定期に発情してしまい、正気に戻るためには男性の精液を摂取しなければいけなかった。

やむを得ず正体を隠して風俗嬢をすることにした彼女だったが、淫紋の快楽は彼女の体をゆっくりと蝕み…


全身をプルプルさせながら捻り出せる魔法は、拳1つ分の炎のみ。しかし己の欲望を解放することで強くなる呪いによって、その能力は急上昇します。

強くなったとはいえ男の精液に興奮するなんて、こんなの私が目指す魔術師の姿じゃないっ……!

前半はジト上目遣いのままちんぽを口でじゅぽ♡ぐぽ♡シーンが多めで、ちんぽにみっちりと吸い付いた口元や、根元まで咥えこんで口内射精させる表情が天才です。

下級魔術師、淫紋に染まるサンプル1

段々と精液を搾取する行為への悦びと、体への疼きが大きくなって、ついに口からの経口摂取では理性を抑えられなくなっていきます。

ほら♡我慢しないで?今おまんこズボッ♡どちゅ♡ってされたら…♡めちゃくちゃ気持ちいい♡

口だけはまともな振舞いをしていても、その行動は男を本能から誘っていて、もう無理♡。責めにも受けにもなれるの最高過ぎました。

ふもとも
男をイラつかせる態度と、射精し放題の回復魔法で、ドスケベなメスガキと化した魔術師ちゃんをブチハメます。相変わらずメスをハメ倒す迫力が半端ねーです。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・誘惑・魔法・誘惑・興奮・発情・催眠・雑魚