【エロゲ】欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~

【作品情報】

サークル名:ソーラレイ
タイトル :欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
原画   :神毛物由宇
シナリオ :瑞守ねおん
キャスト :金松由花

【サンプル】

欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~サンプル

シナリオ

パパとママの海外出張によって、小さい頃から知っている夫婦の家にやってきた僕。

彼らは両親の紹介で結婚したものの未だに子供が居らず、僕がやってきた時になんだか大人達は顔を曇らせたような気がした。

ともかくテレビに出てくる女優さんのように女性の魅力が溢れるおばさんに憧れていた僕は、ここで暮らせるというだけで思わず心を躍らせてしまう。

初日の夜、おばさんと一緒にお風呂へと入った僕は彼女の裸を見ておちんちんをおっきくさせてしまった。

それを食い入るように見つめるおばさんは僕に近づき、熱い吐息を漏らし、何かに迷うようにしながらペニスをしゃぶり始めてしまう。

それからおばさんは僕が知らない男としての快楽をたくさん教えてくれるようになり、おじさんとの夫婦問題に少し後ろめいた罪悪感を抱きながらおばさんの誘惑に抗うことが出来ない…


セックスのことはもちろん、女体に関することや勃起も知らないショタに熟れた発情おばさんが刺激的な快楽を教えて、自分を犯すように誘導するように。

何やら深刻な問題を抱えた夫は、なんとか問題解消に努めるも上手くいきません。性欲旺盛な妻の我慢も限界に達し、ついには友達の息子に手を出してしまいます。

ふもとも
最終的に人妻を受け入れるか拒絶するかを選んでください。個人的には拒絶エンドがオススメです。どちらにせよヤルの変わりませんが発情おばさんの性に狂った様子が見られます。

振袖エッチやサンタコスエッチもあってテカテカなドスケベボディのエッチシーンがメインです。

選択後数ヶ月後のエピソードがあり、おばさんとショタがどのような関係を続けているのかまで是非ご覧ください。最終的にはショタも色々経験しすぎてちょっと大人口調になってます。

管理人おすすめ名シーン

ふもとも
こちらはサムネイルの顔面の場面。サムネに惹かれただけあってこのシーンの破壊力が素晴らしかったです。顔が良い。

年上お姉さんの癖に年下ショタに媚び媚びおまんこしてもらって、気持ち良すぎて意識飛びます。こりゃ男側が大変だわ。

基本フルボイスになりますが、文字のニュアンスよりかなりオホ要素が多くて熟れ感がたっぷりな印象でした。

エッチ中はセリフ外で吐息喘ぎが聞こえます。これも最初の静かめ吐息から絶頂前・絶頂後と反応がくっきり分かれています。これもオホ系で、もはや通常のセリフよりエロい気がする。

 

 

ED・仕事・お泊まり・治療・我慢・不満・おまんこ・M