【3Dエロ動画】ふたなりブレマートンの触手セックス禁止部屋

【作品情報】

制作者  :jaxファンクラブ (jaxMMD)
タイトル :ふたなりブレマートンの触手セックス禁止部屋
シリーズ数:多数

※ダイジェストはこちらから Twitter

シナリオ

エロトラップダンジョンに閉じ込められたブレマートンが次に課せられた禁止項目は”セックス”

目の前のオナホでセックスしている状態の脳波が検知されるとペナルティを受ける。

無遠慮中出しセックスだけは絶対にしてはいけない…


オナホ型のソレはしっかり女の子の腰をバックから掴むような形になっていて、嫌でも無遠慮パンパンをそそるデザイン性です。

まずはゆっくり無感情にペニスを扱いていきますが、だんだん「もっと思いっきり・・・孕ませたい・・!」という気持ちが湧いてきて、簡単にセックスの脳波を検知されます。

思いっきり打ち付けたいけど、セックスしてる気分になってはいけないため、ずっともどかしい快感だけが続いていることでしょう。

言葉では「やめなきゃ。セックスじゃない。打ち付けたくない。」と言いつつ、手と腰の動きは早まるばかり。オナホはミッチリとふたなりペニスを咥えこみます。

ふもとも
気持ち良すぎて腰引けちゃってるのがリアルです。前編フルボイスで、快感に打ちひしがれる震え声やなんとか理性でオナホコキをコントロールする様がエロすぎます。

気持ちよくなりすぎると早口になっちゃうのも、射精感抑えようとオナホから抜いて腰ヘコへこするのも好きです。

セックス気分で射精すると規定回数が増えます。他にも快楽に抗えないブレマートンシリーズが多数ありますので覗いてみて下さい。拘束、壁、触手などに即負けします。

 

 

機械・トラップ・触手・試練・検知・脳波