【エロ漫画】妹と俺のオナニー事情

【作品情報】

サークル名:SEPIA
タイトル :妹と俺のオナニー事情
作者   :OgataAz
シリーズ数:3話

※サンプルは2話目から抜粋。

妹と俺のオナニー事情サンプル

シナリオ

俺の部屋は・・・といっても妹と布1枚を隔てて同じ空間にいるという環境についてなのだが、妹が寝静まってからでないと自由にオナニーができないという大きな問題を抱えている。

いつものように妹が寝静まるのを待っていた俺だが、一向に電気が消えないのを不審に思い妹の部屋を少しだけ覗いてみると、なんと妹も静かにオナニーをしてた。

翌日、何事も無い顔で接してくる妹がいきなり俺の部屋にやってきてオナニーの仕方を教えてほしいと言ってくる。なぜ俺に・・・

だってお兄ちゃん、毎日オナニーしてるでしょ?・・・バレてるー!!

自分の経験と漫画や動画の拙い知識をフル活用して、妹に気持ちよくなってもらおう。


いつも動画か漫画でしか見たことにない初めての生ロリまんこに興奮する兄。正直ヤバいですが、とりあえず定位置に戻って自分もオナニーを済ませます。

ふもとも
兄妹といっても「お兄ちゃん、朝勃ち?」と真顔で聞けるぐらいの仲なので、割とサバサバ系女子なのかもしれません。逆に興奮するか。

友達とオナニーの話になって試しにやってみたものの上手くいかなかった妹は、何の恥じらいもなくジト目のままお願いしてきて、兄の目の前でオナニーをし始めます。

兄のアドバイスを感心しながら聞いて真面目に実行する妹が健気で可愛いですね。しかも感情を表に出さずに好きな人のこと話すタイプで好きです。

主人公が冷静にこの状況に我慢できてない感じが面白い。ダウナー系で基本冷めてる感じのキャラデザがシンプルに好みでした。

///

前回でエッチの気持ちよさを知った妹ちゃんと兄は毎日セックス三昧というわけにもいかず、悶々とした日々を過ごします。近親相姦ということもありモジモジ。

変態的なオナニーも覚え、その強い憧れから彼女の興味はすっかりオナニーからセックスへと変わっていきます。思ったよりも性欲が強かった妹は兄の想像を超える行動を取り始めて、ド淫乱少女の爆誕です。

相変わらず真剣にエロい話をしている雰囲気は大好き。2話目以降、変態度が爆上がりするのでオススメ。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・オナニー・妹・友達・興味・兄・部屋