【エロ漫画】異世界の女たち

【作品情報】

サークル名:キレイナブタ
タイトル :異世界の女たち
作者   :ぶたちゃんぐ
シリーズ数:7話

総集編はこちら DLsite

異世界の女たちサンプル1

シナリオ

子供のお世話をするだけで金貨3枚というオイシイ依頼を受けたヒロイン。

当然普通の仕事では無いことは分かっていたが、どうやら貴族の息子の性処理係の仕事らしい。

さっさと満足させて帰るつもりの彼女だったが、少年のちんぽが立派すぎて…

この私がっ…こんな子供ちんぽに…♡負けるわけっないじゃないですかァ…ッ♡


流石に都合の良い様に犯されていてはいけないと思いつつ、お金で釣られて大抵ハメられます。

異世界の女たちサンプル

本作のヒロインは歯がギザギザでツンケンしてそうな雰囲気ですが、敏感な体と雑魚まんこのせいで直ぐに喘ぎ散らかすの好き。

結局今までの異世界の女達と同様にとおちんぽ大好きになって、無言で自分から腰を振るようになります。

そもそも弱いから野生のゴブリンにも犯されてて可愛いね。