【エロ漫画】僕の母さんで、僕の好きな人。

【作品情報】

サークル名:母印堂
タイトル :僕の母さんで、僕の好きな人。
作者   :シベリアン母スキー
シリーズ数:9話

※1~4話総集編 DLsite / FANZA 5~8話総集編 FANZA

僕の母さんで、僕の好きな人。サンプル

シナリオ

専業主婦である人妻は最近、息子の様子がおかしいことが気になっていた。年頃の悩みかと思い少し心配しつつお風呂からあがると、パンツが無くなっていることに気付く。

どうやら息子は自分の母親を1人の女性として好きになってしまったらしい。

夫が出張中のある日、息子の好物ばかりの夕食を用意して部屋に呼びに行くと、彼が自分の名前を呼びながらオナニーしているのを目撃してしまう。

自分の異常な感性を知られてしまった事実に耐えられず部屋を飛び出し、全てを悲観した様子で座っていると母が優しい笑顔で迎えに来てくれた。

周りの友達と違い母親を一人の女性として見てしまう自分を、普通ではない異常者だと激しく責める息子を母は優しく受け入れる…

僕は母さんを女性として見てる。つまりそれは母さんとセックスしたいってことなんだ!


少しおっとり系のお母さんですが、息子のちょっとした違和感を感じ取って何かを隠していることを見抜きます。家出場所もすぐ分かっちゃう。

母親をオカズにオナっているのを母親に見られて、ちょっと母がどもる感じ…共感性周知。しかしどんな息子でも愛をもって接する彼女、素敵です。

自分でも客観的に気持ち悪いと思っているこの気持ちに、もう母に嫌われて今までの関係に戻れないと思っていましたがただの杞憂に過ぎませんでした。

いつも思うけど胸の垂れ感といい足のムチ感といい立ち姿といい人妻の体エロすぎる。彼女も久しぶりのセックスに胸が高まります。

でもちゃんと久しぶり過ぎて腰とか痛がっちゃうとこリアルで逆にエロい。別にこの関係なら中出しでもいいよね。ダメか。

///1話はここまで///

ふもとも
その日以来、大人しい息子もかなり積極的になりエッチのことばっか考えて成績が落ちますが、逆に禁欲&猛勉強で一気に成績ブチ上げるっていうエロモチベ最強展開。性欲の力は恐ろしいです。

息子は性欲も然ることながら入れ墨のある褐色大男にも臆することなく立ちはだかり、彼女を守ります。普通にかっこええやん。父は毎度疲れるか酔いつぶれるかしてて全く気づきません。

変な性癖に目覚めたり、不気味な笑みで怒ったり各所でギャグ要素が入ってたり、後半になるほどプレス系など体位が激しくなっている気がしました。顔おもろい↓

僕の母さんで、僕の好きな人。サンプル2

相手がどういう人でどんな関係であろうと自分の気持ちに後悔しないように・・・歳を重ね人生の真理を知った老婆からの大事な言葉です。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・異常・不安・こっそり・家族・母親・愛情