【ASMR】ふたなり生徒会長に彼女も僕も堕とされた(CV.綾瀬ちよみ)

【作品情報】

サークル名:まーりんきー
タイトル :ふたなり生徒会長に彼女も僕も堕とされた
シナリオ :綾瀬ちよみ
イラスト :むーちん
声優   :綾瀬ちよみ

【サンプル】

シナリオ

成績優秀スポーツ万能容姿端麗な完璧主義の生徒会長の正体はヤリチンの凶悪ふたなりちんぽの持ち主だった。

生徒や教師から信頼されている裏で、適当な穴を探して女子便所に連れ込み即チンポの虜にさせてブチ犯す。

そんな彼女に呼び出された貴方が聞かされるのは、最近付き合ったばかりの彼女が無残にも生徒会長の専用オナホールになっていた現実。

生徒会長から自分の恋人の穴で搾られたコンドームが渡され、中にはたっぷたぷと精子が詰まっていた。でもそれは男のザーメンなんかよりも濃厚で…雌のフェロモン臭が強くて…

その匂いの虜になってしまった貴方は、ゴムに入ったふたなりザーメンをたっぷり飲まされ彼女共々ザーメン中毒者堕ち♡


連れ込んだ女に凶悪ふたなりちんぽを押し付け、強制に匂いを嗅がせるとすぐに目が釘付けになりハメハメ希望するように。

これただ女がビッチ体質なのかと思いましたが、男まで魅了するほどの匂いであることが後になって分かるので、恋人がちんぽ堕ちするのも納得です。

本当は彼氏がいたら犯さないつもりだったけど、犯されたかったのか恥ずかしかったのか「彼氏いない」って嘘をついたため、ブチ犯しが決定しました。

今日の朝まで1晩中パコりまくって部屋で気絶中であることも聞かされ、それも含めて「彼女を使っちゃってごめんね」って謝られます。謝られても困る。

ふもとも
ちんぽにモノを言わせて、使う女のことを本当にただの性処理肉便器としてしか思ってない生徒会長なので、自分が満足するまで犯しぬいて使えなくなったら捨てます。男よりもチンポで物事考えてて好き。

この話を聞いて勃起してしまった貴方も性処理オナホとして調教するため、クリスマスに彼女の家に招かれた貴方。そこには既に失神済の彼女もいて・・・

彼女が蹂躙されるお話パートと、生徒会長の家でケツ穴を犯される逆レイプパートに分かれて、NTRと逆レイプの2種が楽しめます。

サウンド

生徒会長の部屋で人間としての生活を取り戻す最後の逃亡チャンスを捨て、即オナホール化宣言。彼女の目の前でケツ穴犯されます。

正直女の穴よりも男のケツ穴の方がキツくてかなり気持ちよさそうな声で腰をパンパンします。

「あぁいい…これほんと興奮する…おっおふぅ…あー出る出る射精する。射すぞ。しっかり孕めよ?」って射精直前のセリフが、もうヤリチン男のソレです。

ふもとも
射精直前はちょっと舌足らずになって頭悪くなる感じも表現されてて、腰の打ち付け音もちんぽが一番気持ちいいストロークに調整しているように感じます。

最後は一番強く腰を打ち付けぶりゅぶりゅ射精。一瞬打ち付け速度が緩まるのがまたリアルですね。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・生徒会・優秀・トイレ・便器・失神・気絶