Close

メニュー

【エロ漫画】鬼のお嫁さん

【作品情報】

サークル名:LBL
タイトル :鬼のお嫁さん

鬼のお嫁さんサンプル

シナリオ

泣き虫で体の弱かった僕は居場所を求めて家を飛び出した。そこで偶然出会った鬼に体を鍛えてもらうことに。

それから月日は流れ僕は見事なパーフェクトボディを手に入れた。そして指輪を持って彼女に告白する。

酒・住居・体と鬼の世界の婚約条件を全て満たしている彼の熱烈な気持ちに押され了承。

さっそく鬼のお嫁さんと本気子作りセックスを始める。


イジメられ引きこもった彼は、家族からの気を遣った優しさに耐えられず家出。偶然持っていた酒を渡したことで彼女に気に入られます。

訓練を始めたある日、お股を180度開いて熟睡している鬼を見て、こっそりおまんこをくぱぁ♡バレる前に高速スニークで直立。

主人公の家族全員ガチムチだったり、とんでもない修行させられたり、顔と体のバランスなどが完全にコメディ仕様ではありますが、ちゃんと後半にドスケベセックスします。

体が仕上がった彼とのお別れシーンは少し大人の哀愁を感じますね。ただその後、指輪がペカー。鬼も赤面してびっくり。

ふもとも
さっきまで小僧呼ばわりしていた男の熱い告白についメスの部分が♡照れながらキスを待つ顔が可愛すぎる。

鬼のお嫁さんサンプル1

自分は鬼だから大丈夫!と絶対に入らないであろう巨根をねじ込まれ、お腹ぼっこり。儂を孕ませてみろ。と強気な嫁を分からせます。お”っ♡お”お”っ♡イグッ♡

これから本気で犯します。っていうチンポの引き抜き方しているだけで次のページへのワクワクが止まりませんね。だって絶対お”ほっ♡ってなってるの想像できるもん。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・鬼・イジメ・孤独・居場所・筋トレ・告白・愛・種付け・酒

関連

  • 【エロ漫画】悠久の娼エルフ「夢幻」

    more
  • 【エロ漫画】彼女の妹が巨乳ミニスカJKで小悪魔系

    more
  • 【エロ漫画】パパ活ビッチのあたしらがあんたの弟を買ってメスイキヤリチン君にして…

    more
  • 【エロ漫画】みんなで仲良く淫魔の眷属

    more
  • 【エロ漫画】フェルミエロ漫画入学【赤ちゃんをつくる本】子作り実習するぞ

    more
  • 【エロ漫画】アジアの物売りにイタズラしたらセ○クスまでシちゃった話

    more
  • 【エロ漫画】カメラ切り忘れてSEX生配信しちゃう娘

    more
  • 【エロ漫画】三柿野さんの学性生活

    more
  • 【エロ漫画】探偵は罪悪感と共に

    more
  • 【エロ漫画】スケベなだけの悪女

    more
  • 【エロ漫画】近所のギャルママに喰われるッ!

    more
  • 【エロ漫画】無表情で抜いてくれる病みメンヘラ系タバコ女子

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA