【エロ漫画】みんなで仲良く淫魔の眷属

【作品情報】

サークル名:敬称を略すな!
タイトル :みんなで仲良く淫魔の眷属
作者   :敬称略

みんなで仲良く淫魔の眷属2

シナリオ

互いに友達同士の3人組パーティーはいつもの様に依頼を受け、ダンジョンの調査に向かった。

だが運悪く、どう足掻いても勝てない強さの『サキュバス』に出会ってしまう。

「5分間、貴方がイかなかったら無事に帰してあげる」

即無力化された仲間2人を助けるため、溢れる快楽に耐えようとするが…


天才陰キャ魔術師・元気いっぱい冒険者・寡黙で強い知識女子がメインヒロイン。サキュバスの催淫ガスで即全滅しました。

1人は魔力を快楽に変換させられ頭が馬鹿に。1人は顔面を濃厚な催淫ガスに覆われ、詠唱も出来ないまま足ピンイキ。

みんなで仲良く淫魔の眷属1

残されたヒロインは性に関する知識が無く、自慰行為もしたことがありません。とりあえず1回即イキさせてから「5分以内にあと1回これが来たらアウトだよ?」

乳首をにゅるじゅぽ開発、おまんこゴシゴシ調教、細胞の1つ1つに快楽が刻み込まれ二度と普通の体に戻れません。常人なら発狂案件です。

わざと絶頂寸止めを繰り返して反応を楽しんだ後、ついでに仲間達の密かな恋心を利用して、仲間同士で絶頂誘導しちゃうの推しすぎる。

最期におちんぽで淫紋刻み付け、仲良く眷属堕ち♡