【エロ漫画】友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~

【作品情報】

サークル名:たろバウム
タイトル :友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~
シリーズ数:3話

総集編はこちら DLsite / FANZA

友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~サンプル

シナリオ

10年前に夫と死別した人妻は女手一つで息子を育て上げ、年頃の息子にたくさんの愛情を注ぐ。

そんな息子は無防備な恰好をする母を女として見ていて、募りに募った想いをオナニーで解消していた。

ある日、俺の幼馴染で超が付くお馬鹿な友達がやってきて母親にストレート告白!

久しぶりに女として男の人に求められる感覚に思わず悦んでしまった人妻は、彼の誠実で真っ直ぐな思いに押され…


そのアホ男に恋愛相談された主人公は自分のことを棚に上げて「男ならガツン!と告白だろ!」と後押し。まさかその相手が自分の母親だとは全く思っていません。

父子家庭のあほ男はお母さんと言う存在に憧れていて勇気を出して告白します。でも付き合う訳にはいかないのでせめて勃起したペニスを鎮めることに。

10年ぶりの生チンポに興奮した人妻のおまんこは無意識に蕩けてしまいます。若い男の熱い精液がメスの本能を刺激しているようです。

ふもとも
抜いたことを息子に言わないからエッチさせて。少し脅迫のような文言になってしまいましたが、あほ男はただ彼女が本気で好きなだけなのは好感持てます。

10年未開発だったおまんこはいとも簡単にあほ男によって書き換えられ、オホおほ♡

友達が一体誰とセックスしているのか気になっていた主人公の元に、母親と似た女性の写真が送られてきますが、全然気づかない。ホクロは気づいて。

まだまだ彼らの関係は続きます。

 

 

母・友達・相談・真剣・真面目・久しぶり・バカ・まっすぐ