【エロ漫画】Alien’s Egg

【作品情報】

作者  :もへじ
タイトル:Alien’s Egg

Alien's Eggサンプル

シナリオ

繁華街の裏手にある雑居ビルで骨董屋で営んでいる彼女は、コートを深く被った男から怪しげな化石(?)を買い取った。

売れそうにないけどコレクションには良いかなと思っていると、突如化石から異形の虫が飛び出して彼女に飛びつく。

顔に張り付いたソレは即座に彼女の口へ体液を流し込こみ、体が麻痺した彼女のおまんこを犯し始める。

腰をがっちり掴み中出しをした彼女に虫はみるみる侵入。腹がボコボコと変形し始め、彼女の意識は謎の生命体に乗っ取られていく。


ちゃんと奥までゴンゴン突かれてしっかりとイカされ、乗っ取られ中は快楽物質が出てるのか、淫紋が浮かび意識が呑み込まれていく感覚に身を任せます。

乗っ取られた後は何故か男狩り。誘う言葉遣いも欲情を誘う見た目も熟知しており、そういう記憶は継承されるのでしょう。

ふもとも
乗っ取るときにでた快楽物質が癖になったのか、もともと女に寄生してセックスしたい種族なのか、目的は分からぬままです。

乗っ取り切れてないせいで一瞬だけ自我を取り戻しますが、体の主導権はそのままのせいで男は気にせず中出しして、その快楽で完全に意識を上書きされ乗っ取りが完了してしまいます。自我を取り戻すチャンスくれる展開好きです。

それから男の精子をたっぷり吸った体はみるみる変形していき、言葉遣いも荒々しく男が干乾びるまで犯し抜きます。

その後、彼女は卵を産み、羽化した虫と性交後に合体。かなり気持ち良さそうなので、快楽を得るために行為なのかも。最初は繁殖かと思いましたが違ったようですね。

 

 

化石・未確認・虫・乗っ取り・快感・誘惑