【エロ漫画】カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくる

【作品情報】

サークル名:野鳥
タイトル :カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくる
シリーズ数:3話

カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくるサンプル

シナリオ

女王様気取りで調子付いた売れっ子AV女優(23歳)は撮影現場でわがまま言い放題。稼ぎ頭の彼女のご機嫌を取るために、スタッフ一同必死である。

しかし彼女の契約した作品は残り3作となり誰もが恐れる「引退」が迫っていた。そこでディレクターは奥の手を用意する。

次の撮影で急に現れた新人男優の神テクによって、彼女はまんまとその男とディレクターの策略にハマっていく…


撮影スタジオを1日貸し切っての3本撮りなんて日常風景でしかなく、完璧なスタッフとスケジュール管理によってなんとか撮影が成り立つ過酷な世界。

男優との顔合わせなんてダルくてやってられません。YouTuber・コミックエッセイ・テレビでも大活躍の彼女は既に体を張る必要がないぐらいに稼いでいます。

しかし若くて爽やかでイケメンの男優との撮影で主導権を握られ「主役はアタシ・・!なんか言わなきゃっ」って結構焦る彼女。彼は作品のためというか単純に反応を楽しんでいるように見えますね。

ディレクターもマジで感じてる彼女を見てご満悦♪会話が台本だったり素だったりで大丈夫なのかな。

散々焦らされた彼女は若造の命令でオナニープレイをし始めて、限界おまんこを指でかき回し弄りまくります。カメラの前でみっともない顔晒してマジイキ♡

乳首とクリトリスの的確な責めで意識が飛ぶまでイキ狂わされ、仕事というプライドも限界を迎えます。このAV男優凄すぎる。

そして明かされるディレクターの陰謀…というか策略も見事でした。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・カリスマ・人気・引退・作品・隠し撮り・焦らし・懇願