度重なる寸止めと、両耳から流し込" />

【ASMR】だるまさんが転んだ~射精したら即負けのオナニーサポート(CV.秋山はるる)

【作品情報】

サークル名:Delivery Voice
タイトル :だるまさんが転んだ~射精したら即負けのオナニーサポート
作者   :甘海老
シナリオ :甘海老
イラスト :N9+
声優   :秋山はるる

【サンプル】

シナリオ

だるまさんが転んだをモチーフにしたオナニーサポートに挑戦。

“ダルマさんが転んだ”という言葉の間に射精or懇願したら即敗北。難易度はイージーからメスガキの4種類。

度重なる寸止めと、両耳から流し込まれるリップ音&囁きに耐えてご褒美を目指せ!

もし我慢できなくなった場合”タッチ”することで射精が許可されるが…?


だるまさんが転んだを元に作られた本作。このオナニーサポートでは、いくら動いてもチンポがピクピクしても全然問題ありません。とにかく射精したら負けです。

タッチすることで射精できる救済措置がありますが、1番は最後まで射精せずにいることです。タッチすることで貰えるらしいご褒美に負けないようにしてください。

繰り返される寸止めに「タッチしたい」けど「もっと気持ちよくなりたい」という気持ちの葛藤が生まれます。

オナサポ内では様々な指示がされますが、今回のルールでは音声順守などの細かい取り決めがなく指示に従うかどうかは自分次第?まぁルールに無くとも従うよね?って感じなのかもしれません。

ふもとも
個人的にハードモードが一番興奮できました。その次のメスガキモードでは指示がキツ過ぎて現実的に実現が難しかったです。出来たら凄い。

耐え切った場合、途中で射精した場合、タッチした場合と細かく音声分けもされていて、作りが丁寧です。

サウンド

シコシコ・にぎにぎ・もみもみ・かりかりと多彩な擬音に加え、えろぉいフェラ音や騎乗位音が収録されていました。

擬音系は速度変化もあって、スローでたっぷり焦らされる高速な音が待ち遠しくなります。

特に良かったのは、シコシコに合わせて金玉を持ち上げてもみもみするシチュ。金玉を揉まれると勝手に精子を押し出されるような気がして射精感が高まります。

ふもとも
また両方から出せ出せ煽りも難易度によっては入ってきて、個人的にそれはかなり弱点だったのでかなり我慢するのがキツかった…

耳舐めに関しても舌を押し付ける感じではなく、リップ寄りのちゅぱちゅぱ音のため、耳の近くで口を開けたり閉じたりしているような音に聞こえます。ちょっと新しい感じですね。

騎乗位で貴方をボコるはずが逆に感じ始めちゃうことも・・・?

 

 

遊び・我慢・リップ・囁き・嘘喘ぎ・金玉・擬音