Close

メニュー

【エロ漫画】右手の恋人

【作品情報】

著者  :牧野坂シンイチ
タイトル:右手の恋人

※単話での購入はなく単行本の中の作品になります。

右手の恋人サンプル1

シナリオ

幼少期にペニスの皮が剝けてしまい、それを心配した幼馴染がソレを撫でたことで初めての射精を迎えた主人公。

勃起も射精も知らない性知識の乏しい彼らは、そのまま止めるきっかけもなく成長し、すっかり主人公のちんぽは彼女の手コキでしか射精できなくなっていた。

「最初に皮が剥けたのも自分のせいだし、性欲強いし、性欲処理できずに成績が下がったり犯罪に走られたら困る」と言い聞かせ悶々とした生活を送る彼女。

しかし突如、彼からこの関係を終わりを告げられる。

やっとこの関係が終わる。彼女でもない自分が性欲処理として使われなくなって、彼との接点もなくなって・・・嫌・・・なはずなのに・・・

彼女は自分の本心に気付き、身をもって彼を自分のものに…


ふもとも
彼女でもない幼馴染にトイレで義務手コキしてもらって過ごす学校生活、羨ましすぎる。そして何も知らなかったとは言え、アホすぎる笑

初めてペニスを見た時の表情も、関係の終わりを告げられた時も、隠していた気持ちを吐き出す時も、表情がすごく魅力的です。芯まで気持ちが伝わってきます。

右手の恋人サンプル

本当は主人公と恋人になってこういうことしたいのに、全く眼中に入ってないし下の処理だけさせられるし、嫌々やってるって言い聞かせないと自分が馬鹿みたいに思えたのでしょう。

彼も嫌がってる幼馴染のためを想っての発言でしたが、まさかに逆上に戸惑います。いやぁ青春ですね。

ずっと一緒に居て、主人公のイカせ方も一番知ってる自分が眼中に入ってないなんて、なんだか負けた気分になるのも分かります。

ただ彼女のおまんこも一発で彼のちんぽに虜にされててチョロい笑。前半からは考えられないアホ顔です。

 

 

子供・癖・無知・関係・お世話・虜・手コキ

関連

  • 【CGイラスト】卒業の日まで毎日バス停で後輩女子とセックスする話

    more
  • 【エロ漫画】友達が羨むHすぎる僕のママとお姉ちゃんは、ところかまわず僕を誘惑をし…

    more
  • 【エロ漫画】鬼に負ける 後輩を裏切る

    more
  • 【エロ漫画】お母さんいただきます。

    more
  • 【エロ漫画】【驚愕】爆乳母娘を隠し撮りした結果…

    more
  • 【エロ漫画】今日、店長に寝取られました。

    more
  • 【エロ漫画】妻が他人の肉便器に成り下がるまで

    more
  • 【エロ漫画】魔闘少女アズサ【単話】

    more
  • 【エロ漫画】Tiny Evil 2

    more
  • 【エロ漫画】搾精悪魔

    more
  • 【エロ漫画】生意気な妹をオトす方法

    more
  • 【エロ漫画】一見優しそうなトレーナーさんに身体を虐め抜かれる話

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA