【エロ漫画】お母さんいただきます。

【作品情報】

サークル名:流れもの
タイトル :お母さんいただきます。
作者   :安堂流
シリーズ数:2話

お母さんいただきます。サンプル1

シナリオ

夫の単身赴任の近くまで旅行にやってきた家族。今日は久しぶりに夫とも・・・♡

ただかなりエッチな水着で誘われた夫は、子供からも引っ張りだこでかなり忙しそうだ。

そこに女漁りのチャラ男がやってきて、背中に日焼け止めを塗ってくれるらしい。ただなんだか触る場所が際どいような気が・・・

ご無沙汰だったこともあり、体がムラムラしてしまった彼女は、夫が居ない間にチャラ男のテントに連れ込まれて…


ふもとも
昔買ってくれたミッチミチの水着は、ある程度の熟年夫婦になるとちょっと目に余る様子。でもこれ着てエッチ誘ってくる奥さんエロすぎ。

お母さんいただきます。サンプル

あまりのエロい体した女がいるもんだから、逃すまいとチャラ男も目がバキバキなの好き。ただ家族連れと知ってハードル爆上がりします。

結構チョロそう?と思ってテントに誘いますが、そこはしっかり旦那がガード。と思ったら出来てませんでした。

たぷたぷ・さらさらの肌は触り心地がめちゃくちゃ良さそうです。逃げればいいものを、適当に自分に言い訳して完全にハメ待ちモードになってます。

1回ヤっちゃったら黙って2回,3回と受け入れちゃうの熟れた人妻感あって好きです。その後、平気な顔して子供と接するのもエモい。

ホテル編へ続く。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・ビーチ・海・テント・ナンパ・熟年・チャラ男・誤魔化す・浮気