【CGイラスト】卒業の日まで毎日バス停で後輩女子とセックスする話

【作品情報】

サークル名:わかまつ
タイトル :卒業の日まで毎日バス停で後輩女子とセックスする話

卒業の日まで毎日バス停で後輩女子とセックスする話サンプル

シナリオ

帰りのバスから降りた後、突然の大雨に見舞われた高校生男女2人。

電波も入らず、仕方ないから喋って時間を潰すことに。

…でもバスでいつも話してるので、すぐ話題が尽きる。

なんとなくそういう雰囲気になった2人は誰もいないバス停で行為を始めて…


最初からこの展開を望んでいたかのような、したたかな後輩女子が可愛すぎる。

先輩は大学に受かったら地元を離れるらしく「受験生なの私とエッチしてていいんですか?」

まぁまだ時間はあると思っていても、好きな人との時間は一瞬で、次々と季節が移り替わります。

でも大学入学後たまに地元に帰省してくるので、その時にはいつもの場所で…♡