Close

メニュー

【エロ漫画】ギャルJKのナマイキ堕ち

【作品情報】

著者  :アヘ丸
タイトル:ギャルJKのナマイキ堕ち

ギャルJKのナマイキ堕ちサンプル

シナリオ

2日で60万する「現役JKの土日コース」にて、お泊り援助交際に訪れた生意気ギャルJK。

さっそくヤラせてもらったが、おじさんは10分で2発も出してしまい、意気消沈していた。

「これなら10分コースで十分じゃん?てかオッサンSEX下手すぎ。オナホでも使ってなよ。」

すると無言のままオジサンは立ち上がり、彼女を拘束して分からせ快楽漬けセックスを開始する。


AVやエロ漫画でよくある快楽堕ちを夢見るタイプだと、おじさんを侮っていた彼女は、口調だけは強気なまま即敏感な体へ。

ふもとも
「拘束して、媚薬使って発情させて、淫乱にさせるとか夢見すぎ」って言いながらその言葉通りに堕ちていくの滑稽すぎます。

強引すぎ!下手くそ!乱暴すぎだっつの!お”お”んおお”ほおお”っ♡足ピンガチイキ。

お尻、脇、乳首をたっぷりイジメられ、「2日我慢すれば仲間が迎えに来てくれる…性奴隷になるもんか!」ってなんか別の展開が始まりました。

夜も完全拘束のまま何時間もイキっぱなしです。拘束方法といい、イキ方といいかなりダイナミックな作画で好き。

ギャルJKのナマイキ堕ちサンプル

一応最後まで性奴隷になることを認めませんでしたが、どう見ても堕ちてますね。おっさんの家に通い詰めてるし、全く説得力ない。

強情なもんだからおっさんもかなり気合入ってます。最初の元気の無さは何だったんだろう。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・生意気・お泊り・下手・分からせ・お仕置き・調教

関連

  • 【エロ漫画】配達先は過去にフッた陰キャの家だった…

    more
  • 【エロ漫画】おいしいごはんのあるまち

    more
  • 【エロ漫画】スケベなだけの悪女

    more
  • 【エロ漫画】アンドロイドのお風呂屋さん PLAYBOT創刊号

    more
  • 【エロ漫画】エッチな風習がある過疎集落のお話

    more
  • 【エロ漫画】入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話

    more
  • 【エロ漫画】僕の妻が地域性処理係になりおじさんの種付けプレスを見せつけられる

    more
  • 【エロ漫画】お母さんはここにいる

    more
  • 【エロ漫画】修学旅行x王様ゲーム

    more
  • 【エロ漫画】ぼくのたからもの〜窓の外から見えた真実〜

    more
  • 【エロ漫画】冒険者ギルドの受付嬢(サキュバス)さん

    more
  • 【エロ漫画】黒澤の休日

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA