Close

メニュー

【エロ漫画】僕の妻が地域性処理係になりおじさんの種付けプレスを見せつけられる

【作品情報】

サークル名:バケツプリン
タイトル :僕の妻が地域性処理係になりおじさんの種付けプレスを見せつけられる

僕の妻が地域性処理係になりおじさんの種付けプレスを見せつけられるサンプル

シナリオ

仕事をサボって平日遊園地デートへ行く幸せな若夫婦。しかし突然、妻が 「地域性処理係」に任命される。

それは昨年の町内会高額納付者へのお礼として、住人の人妻を好きにできるというものであった。ちなみに夫は撮影係。

屈強な男性器に対してそこまで嫌がる様子を見せない妻は、雄として優秀なおじさんに毎晩種を仕込まれて…


夫と同じ感じで責めても全く萎えないおじさんに少し驚きつつ、夫に「まんこ貸し宣言」してハメて貰います。えっぐいおほ声。

夫の出勤と入れ替わりでおじさんがやってきて、今ごろ部屋の中では妻は・・・。

逆バニーや部活服で味変しつつ、夫に構わず種付けプレスから、無遠慮無責任中出し。濃厚な熱気でむわむわ&ガクガクな妻が横たわっています。

ようやく性処理係が終わり平穏な日常が終わったかと思いましたが、どうやらおじさんが妻にガチ恋してしまったらしく・・・

夫がいるんだから。と言い聞かせるも、あの獣セックスを思い出すと抵抗できません。今度こそがっちり妻を奪われます。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】彼女のお仕事

    more
  • 【エロ漫画】無表情なマキマさんに死ぬほど搾り犯されるアヘアヘおねショタ本

    more
  • 【エロ漫画】ギャルjkエロ漫画

    more
  • 【エロ漫画】自治会の人妻はとてもHでした。

    more
  • 【エロ漫画】イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本

    more
  • 【エロ漫画】つよつよ魔族のおねーさんに挑んだ勇者くんが敗北して可愛がられる話

    more
  • 【エロ漫画】守るべき仲間に襲われちゃう気分ってどうですか(笑)??

    more
  • 【エロ漫画】GuiltyGame

    more
  • 【エロ漫画】ヒーローの憂鬱

    more
  • 【エロ漫画】三柿野さんの学性生活

    more
  • 【エロ漫画】パパ活女子に射精管理されたあの日から…

    more
  • 【エロ漫画】ドロドロ懺悔室

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA