【エロ漫画】すとーきんぐがーる

【作品情報】

著者  :ヨッコラ
タイトル:すとーきんぐがーる

すとーきんぐがーるサンプル1

シナリオ

ちょっとした優しさから学校一不気味な先輩に惚れられた青年は、その重すぎる愛情表現に悩んでいた。

ロッカーには愛量のラブレター。どうやって知ったのか分からないメール。どこに行くにもストーキングされていて、もう普通に話しかけてほしい。

ある日、いきなり後ろから口をふさがれ空き教室に拉致された彼は、その女に強引にキスされる。

そして流されるままに逆レイプされ、快楽と匂いに充てられた彼は、さっきまで狂気に感じていた彼女を受け入れ始め…


根暗で地味な彼女を周りが避ける中、たった1人手を差し伸べてくれた彼にベッタリ。ただ顔は相当可愛いです。

体格差もあってか凄い力で体を抑え込まれディープキスされててしまい、離そうにも離れません。それどころか段々心地よくなっていきます。

凄いエッチな唇表現ですが、彼女はあまりの興奮で鼻血出しながらキスしてます。陥没乳首の巨乳おっぱい、ぼるんっ♡

顔の下を改造したんかってぐらいギャップがあるひょっとこフェラで精子搾り取られます。むっちむちの太ももも、お尻丸見えの騎乗位もブルン♡ブルン♡です。

すとーきんぐがーるサンプル

ふもとも
怖いと言っても、濃厚なベロキスやドスケベフェラ、打ち付け甲斐のある肉感ボディを堪能できるなら、全然ウェルカムです。可愛いしいい匂いしそうだし。

あくまでヤンデレ彼女とのラブラブ?セックスですが、とにかく彼女の行動や表情が突飛すぎて好きです。こういう女は怖いけど、男の欲望もちゃんと理解しています。

大体主人公がゲッソリするまで搾られるので大変そう。もう犯されるがまま射すがままって感じですね。当然、種付けプレスや寝バックも有り。

外でデートした日には彼女のポテンシャルが解放され、超美人になります。中身はそのままですけど。ナンパ男なんて来ようものなら「ゴミ虫以下の低能男がっ!ブッ殺すわ!」って愛が深すぎる。もうほぼバケモンです。

最終的に、美人だけど自信のない彼女と、平気なふりしてちょっとセンシティブな彼の心の穴が埋まるという良い話でした。これぞ笑いあり涙あり。ドエロあり。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・ストーカー・恋・自信・美人・ヤンデレ・ひょっとこ